• ベストアンサー

HDDのフォーマットができない

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.6

FORMATは、完了するのですね? 一歩前進(^^ でしたら、 ・CD-ROMの内容をHDDにコピーしてみる。(コピーできない場合、CDが怪しい) ・そこからインストール。(成功した場合、CDドライブのレンズが汚れていたりして、一時的に読込みに失敗した可能性があります。) ★できない場合。 もしかして、前に使っていた方が「ディスク圧縮」という、どうにもならない機能を使用してしまった場合、ディスクが壊れます。 この場合は、交換しかないのです・・・。 ローレベルフォーマット(HDDのメーカーがリリースしていれば・・)か、diskinitを使用し、完全な初期状態(出荷時の、FDISKされる前の状態)にするしか無いでしょう でわ

mkitag
質問者

お礼

いろいろやってみましたができませんでした。 もともともらった物ですし、勉強と思いあきらめます。 ありがとうございました。