• ベストアンサー

ごみ箱の中のファイルが表示されません。

いつのまにか、ゴミ箱のに捨てたファイルの名前が表示されなくなりました。 アイコンは表示されています。 詳細表示で名前の所にもチェックしてあります。 名前を表示するにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

ふーん、私はこの質問を見た時に、No.1の方がアドバイスされていることを考えましたが、それでは解決しなかったんですかぁ。そうなると、超むずかしい問題ですねぇ。それならば、次のようにしてみたらどうでしょう。 1 スタートボタン 2 ファイル名を指定して実行 3 「sfc /scannow」と入力し、「OK」 をクリック 以上です。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

ごみ箱がおかしくなっているのかもしれません。 初期化してみてください。削除しても自動的に再生されます。 入っていたものはあきらめましょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#683
the-ohiki
質問者

お礼

残念ながら解決しませんでした。 回答ありがとうございました。