OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

睾丸にぶつぶつが・・

  • 困ってます
  • 質問No.160337
  • 閲覧数5065
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

ふとした拍子に睾丸にニキビのようなぶつぶつがあること
に気づいたんですが、これって普通ですよね?
それとも何かの病気ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (1/3)

睾丸腫瘍という悪性腫瘍の病気もあるようですので念のため泌尿器科を受診したほうがいいかもしれません。この病気は痛みがなく、片方の睾丸が腫れて大きくなったりするそうです。進行が早くけっこう危険なガンらしいので、ぶつぶつでも一応診てもらったほうがいいかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

普通かどうかは分かりませんが(笑)、痒いとか膿が出るとかの症状が ないのなら、そんなに気にしなくても大丈夫とは思いますが、心配なら 早めに「泌尿器科」で診察を受けられた方がいいでしょうね。
普通かどうかは分かりませんが(笑)、痒いとか膿が出るとかの症状が
ないのなら、そんなに気にしなくても大丈夫とは思いますが、心配なら
早めに「泌尿器科」で診察を受けられた方がいいでしょうね。