OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤフーオークションでの商品の画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160327
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (42/67)

ヤフーオークションで、商品の写真(画像)が1度にいくつも見る事ができる、写真のみを表示というボタンがあります。
何日か前までは10秒程で全部の画像を見ることができたのですが、ここ2日くらいずっと、写真のみのボタンをクリックした時に、画像が見れません。遅いですが、何枚かは見れます。
でも、途中で、時計のマークが消えて、ほとんど開かないうちに、読み込み終了になってしまいます。結局開くのは5枚くらいのみ。
その他の作業は順調です。1つ1つクリックすれば、画像が見られます。回線が混んでいて遅いという理由は考えられません。
ヤフーにメールで問い合わせたのですがなかなか返事が帰ってきません。
どなたか解る方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

インターネットオプションからインターネット一時ファイルをすべて削除しましょう。
お礼コメント
mimi-chacha

お礼率 62% (42/67)

ありがとうございました。解決しました。
投稿日時 - 2001-11-04 21:36:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

#1の回答がもっともなんですが、ディスクの空き領域に余裕があれば、インターネット一時ファイルの使用するディスク領域を増やしてあげるのも有効だと思います。
お礼コメント
mimi-chacha

お礼率 62% (42/67)

ありがとうございました。解決しました。
投稿日時 - 2001-11-04 21:38:31