• ベストアンサー

今流行っている女性ボーカルの曲

有線で何度か聴いて気になっています。♪君との夏の想い出を忘れない。最高の8月の想い出♪という感じの曲だったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

多分、Zoneの『secret base~君がくれたもの~』だと思います。 下記のサイトで「歌手名」で「Zone」を検索すると上記の曲の歌詞が出てきますので 確認してみてください。 http://www.uta-net.com/index こちらのサイトで試聴も出来ますので覗いてみて下さい。m(__)m

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Zone/SRCL-5120/
toru296
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方々が書いているようにZoneの『secret base~君がくれたもの~』 だとおもいます。みんな14歳ぐらいの女の子のバンドで出た当初は バンドル(バンドアイドル)としてデビューしたと思います。

toru296
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)

  • yocoyoco
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.1

 「secret base~君がくれたもの~」 ZONEという、札幌出身の女の子達の曲です。

toru296
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)

関連するQ&A

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    バイト先の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 ・男性が歌っている ・アップテンポですごく陽気な感じ ・「夏の思い出づくり」「とびきりの笑顔でハイチーズ」みたいな歌詞が入っている この曲のタイトルまたはアーティスト名が知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • アベイルで聞いた女性ボーカルの曲がわかりません

    アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、 名前がわかりません… 多分有線だと思うのですが、名前とチャートで流れてそうな曲を分かるだけ教えて下さい。 時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です (具体的には1月29日の夕方位にアベイル行った時に流れてました) 曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、 ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。 明るい感じではないです。 ちなみに私は普段、土屋アンナさんやロック、メタル系の音楽が好きです。 (ガルネリウス、Versailles、陰陽座など聴きます) よろしくお願いします。 それと、半年位前にも気になったのがあるのですが、やはり女性ボーカルで(↑上記のとは違う曲です) ちょうどB'zのBestが一通り流れてる頃に流れてた洋楽のも分からないので その頃チャートで出てためぼしいアーティスト名等 教えて下さい。 曲の感じはやはりロック調でカッコイイ感じでした。女性ボーカルでした。 オリエンティが最近有名ですが試聴した所、 オリアンティではなかったです

  • サビでアイスクリーム?と歌ってる女性ボーカルの曲

    先日お店で聴いた曲がとても気になっています。 サビは、アイスクリーム~世界は~みたいな感じの歌詞で、 声はhitomiっぽい感じの声で曲はギターロック風でした。 家に帰ってから、有線の邦楽チャンネルは一通り時間帯検索してみたのですが、 それらしき曲はみつかりませんでした。歌詞で検索してもみつかりません。 漠然としすぎているとは思いますが、どなたかわかる方いませんか? とても気になっています。 ちなみに聴いた時間は、2月5日の3時30分頃です。 回答お願いします。

  • 綺麗な女性ボーカルの曲を探しています。

    曲を探しています。アーティスト名も、曲名も失念してしまったので、かなり難しいと思いますが、少しでも思い当たる方、ぜひ情報をお願いします。 1.出たのは、今年の2月、3月位で、綺麗な女性の声の歌です。それほど高い声ではありません。確かグループではなかったと思います。 2.プロモーションビデオの中身を少し覚えています。フランス人形のような感じの女の子が、不思議な世界に迷い込んでしまうようなストーリーでした。ちょっと目が怖いかな?タキシードを着た怪しげなウサギがいました。 3.歌詞に、「まんまる***なお月様が♪」という部分があった気がします。「***」は失念。細かいところはあやふやです。 書いててちょっと無理だろこれは、っと思えてきましたが。メロディーは覚えてるんだけどな… 些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    有線で聴いたのですが、声が吉川晃司を軽くしたような、福山雅治のような感じで(巻き舌チック)、歌詞の中に「・・・最高かい?」みたいなのが入ってる曲なんですが・・・すーごい気になって仕方ありません。たぶん最近出たんじゃないかと思うんですけど・・・ 誰のなんて曲なんでしょう???

  • 誰の何という曲でしょう?

    5月頃から夏まで有線でかかっていた、Misiaのような声の女性ボーカリストの曲を探しています。 歌詞は「夏の終わりに ひぐらし 夕暮れ~」 といった感じだったと思います。 どなたかご存じないですか?

  • 有線でよくかかってる曲(女性ボーカル)

    USENでよくかかってる曲で、 ♪ひと~り~なんかじゃない 絶対に~ひとりじゃない 1+1は2だよ ひとりにはさせない って歌詞の曲知りませんか? よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルの曲について

    女性ボーッカルの曲で歌詞に「永遠など無いと・・」っていう部分のある曲を探しています。やさしい感じの曲で2か月前に亡くなった友達が着うたに使っていたので最近の曲じゃないかと思います。知っていり方よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルのごはんの曲

    最近のCMで、女性ボーカルの優しい声で「ごはんをたべよう」といった感じの歌詞の曲が気になっています。10月頃にも流れていて何かの食品のCMのような気がしますがよくわかりません。 優しい女性ボーカル、ごはんの歌詞、最近2ヶ月のぐらい前からのCMのキーワードでわかる方いたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性ボーカルで「パヤパヤ」と歌っている曲は誰の?

    7月5日の笑ってこらえての再放送、アイスランド大使館でアイスランドの女性にインタビューしているときにバックでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「パヤパヤ」と軽快なテンポで歌っている曲です。 他の番組でもよくBGMでかかるのを耳にしますが、誰の曲か分かる方いたら教えてください!!

専門家に質問してみよう