• ベストアンサー

今流行っている女性ボーカルの曲

有線で何度か聴いて気になっています。♪君との夏の想い出を忘れない。最高の8月の想い出♪という感じの曲だったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

多分、Zoneの『secret base~君がくれたもの~』だと思います。 下記のサイトで「歌手名」で「Zone」を検索すると上記の曲の歌詞が出てきますので 確認してみてください。 http://www.uta-net.com/index こちらのサイトで試聴も出来ますので覗いてみて下さい。m(__)m

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Zone/SRCL-5120/
toru296
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方々が書いているようにZoneの『secret base~君がくれたもの~』 だとおもいます。みんな14歳ぐらいの女の子のバンドで出た当初は バンドル(バンドアイドル)としてデビューしたと思います。

toru296
質問者

お礼

• yocoyoco
回答No.1

「secret base~君がくれたもの~」 ZONEという、札幌出身の女の子達の曲です。

toru296
質問者

お礼