• 締切済み

マンション共用部の散水栓の入手先が分からない

マンション共用部にある水道蛇口に用いる散水栓(一辺約8mm)は通常はホームセンターなどで一個百円内外で入手できますが、一回り小さい(一辺約7mm)ものが入手できず困っています。兵庫県姫路市内での入手先はないのでしょうか?

みんなの回答

• st_tail
回答No.1

私は関東在住ですので、姫路市内での業者さんは存じませんが、一般的には、水道工事の店で入手可能です。市指定の水道工事業者などを当たってみてはいかがでしょう? ただ、扱っている店が少ないので、事前に電話などで在庫があるかどうか確認してみる方が良いと思います。

harima-ya
質問者

お礼

ありがとうございます。早速月曜日に登録事業者に問い合わせてみます。