• 締切済み

sotecでphotoshopはNGですか?

noname#5598の回答

noname#5598
noname#5598
回答No.4

photoshop、photo deluxe for family 4.0を再インストールしてみてはいかがでしょうか? それでもダメならビデオドライバのせいというのもありえますのでビデオドライバを更新してみてください。 私もMEでsotecを使っていますが、photoshopは通常に動作しています。

mero
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • photo shop album2.0のトラブル

    photo shop 2.0を立ち上げようとすると、Adobe photoshop Album 2.0min800×600または、それ以上のスクリーン解像度、16ビットまたはそれ以上のカラーモードを設定してくださいと注意が出てきます。 これは、どのように、克服すればよいのでしょうか。 誰か、わかる方がいらっしゃるのであれば教えてください。

  • Adobe photoshop Elements5.0で写真の取り込みができないのですが

    デジカメからパソコンに写真を取り込み、デスクトップに「Adobe photoshop Album mini 3.0」というフォルダは存在しています。 photoshopの画面で「ファイル」→「開く」をして「Adobe photo.....」を開いてもphotoshopの画面上に出てきません。 デジカメから取り込む時に保存時に何か設定をしなければならないのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • Adobe Photoshop に画像を取り込みたい!!

    デジカメで撮った画像を「Adobe Photoshop Album Mini 3.0」というもので見たいのですが、SDカードからうまく取り込めません。 SDカードを挿入すると、「Adobe Photoshop Album Mini 3.0‐Photo Downloader」という画面が表示されるので、画像を選択して「取り込み」ボタンを押すと、最後に「ODBC データソースが次のエラーを返しました:(内部エラー:データが見つかりません)」と表示されるのです。 どのようにしたら、取り込みできるようになるのでしょうか? うまく説明できないのですが、お願いします。

  • Adobe Photo Deluxe について

    Adobe Photo Deluxe for ファミリー3.1(スキャナーについてきました) のソフトの使い方がよく分かりません。(-_-;) プリンターはキャノンBJ.F9000 同じくBJのPhotoRecordがレイアウトしやすくて気に入ってます BJ.ズームブラウザを立ち上げ、1コマ(画像)右クイックすると 項目の帯がでてきますね。 そこに<画像の修正 ー Adobe Photo Deluxe~>と表示があり 修正作業などしたりするのですが。 ここが問題!印刷するとき・・・。 キャノンのズームブラウザやPhotoRecordなどに 修正画像を戻したり印刷する事はできないのでしょうか? やはり、Adobe Photo Deluxe~で修正した物は、 そこでしか印刷できないのでしょうかねえ・・・ OS<Win・ME>です

  • MS photo editor が使えない!

    今日、adobe photoshop album 3.0 をローディングしたら MS photo editor が使えなくなってしまいました。 収納していた全ての写真が adobe 3.0 でしか使えません。 MS photo editor を使えるようにする方法を教えて下さい。

  • PC起動時にAdobe Photo Downloaderが常駐する

    Adobe Photoshop Album Mini 3.0をインストール後、PC起動時にAdobe Photo Downloaderが常駐するのですが、それを止めたいです。 msconfigからシステム構成ユーティリティのスタートアップタブを見てもそれらしき項目はありませんでした。 Photoshop Elements 3.0はインストールしていません。 よろしくお願いします。

  • フォトダウンローダ

    Photoshop Album Mini3.2のPhoto Downloaderというのが PC起動時にタスクトレイに入ってしまいます。 全てのユーザーのスタートアップを見ましたがショートカットは ありませんでした。 apdproxy.exeで検索しましたが、プログラムのAdobeフォルダに しか存在していないようです。 Photoshop Album Miniのアンインストール以外で起動しないように するにはどうしたらいいでしょうか?

  • Adobe Photo Downloaderが常駐して困っています。

    Adobe Photoshop Album Mini 3.0をダウンロードしたら Adobe Photo Downloaderが常駐するようになりました。 常駐を解除するにはどうしたらよいのでしょうか。 システム構成ユーティリティの「スタートアップ」タブ内にある 「apdproxy」のチェックをはずして、再起動しても常駐します。 OSはXP SP2です。 どうか宜しくお願いします。

  • そういえばAdobe系のソフトって・・・

    数日前にお勧めソフトについての質問をした者です。そのなかで、Adobeと言われたのですが、そういえば自分が持っているAdobe Photo Deluxe for ファミリー Vir4.0 を使う度、パソコンの動きやマウスの動き、ファイルがひらく速度が遅くなるのです。ですから、お勧められたソフトを買おうにも、また速度が遅く、使いづらかったら困り者です。 なぜAdobeのソフトは動きがおそいのでしょうか?  それとも、私のパソコンが遅いのでしょうか? CPUはペンティアム4の1.5GHZなんですが・・・。 メモリーは128MBです。メモリのせいかな・・・?

  • パソコンでイラストを描く際…

     パソコンでイラストを描く際、線画をスキャンしてそれをリライトするって、どういう風にやるのですか? (ベクターデータとは?)  あと、色を塗る時のコツとかありますか? ぜひ教えて下さい☆ えっと、使っている機種はWindows98で、持っているソフトは、  ●Adobe Photo Deluxe for ファミリー4.0  ●Pixia Ver.1.5k  ●Hyper-Paint Ver.8.3Q です。