• 締切済み

sotecでphotoshopはNGですか?

noname#5598の回答

noname#5598
noname#5598
回答No.4

photoshop、photo deluxe for family 4.0を再インストールしてみてはいかがでしょうか? それでもダメならビデオドライバのせいというのもありえますのでビデオドライバを更新してみてください。 私もMEでsotecを使っていますが、photoshopは通常に動作しています。

mero
質問者

お礼

ありがとうございました。