• ベストアンサー

電波障害何とかして(><)!!

noname#2140の回答

noname#2140
noname#2140
回答No.2

よく解らないけれど、知り合いの家で近くにカラオケボックスが出来たら、同じような状態になったらしいです。 少し調べてみたのですが 原因等についてのページがあったので 参考URLに書いておきますね。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/narahara/denpa.html
aka-mikan
質問者

お礼

早速URLに行ってみたところ、原因がはっきりしました(^^)!対策を講じたいと思います、ありがとうございました!