OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンターの比較

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160310
  • 閲覧数112
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (15/34)

エプソン・キャノン等のインクジェットプリンターをインプレッション比較している様なホームページありませんか?カタログデータって全然あてにならないし・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記サイトで如何でしょうか?

イサイズコンピュータ PC相談室 - ISIZE PC相談室
  ↓(プリンターのクチコミ評価を参考にして下さい。)
http://www.isize.com/pcsoudan/

プリンター百科事典
  ↓
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4531/

比較三原則
  ↓
http://www.tk3.speed.co.jp/naz/goods/pc_goods/printer.htm

他にもプリンターの比較が出来るサイトはあります。
キーワード[プリンター 比較]で検索して下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ホームページではありませんが、現在書店に出ているMacPeople(2001 11.15号)をご覧になってみて下さい。
表紙には「最新プリンター実力ランキング」、紙面では70ページから「秋のプリンター タイトルマッチ」というタイトルで特集が掲載されています。
もしPCユーザーであっても内容的には問題ないと思いますので、是非一度ご覧下さい。
印字サンプルの拡大写真等も掲載されていますので、なかなか参考になると思いますよ。