• 締切済み

ポケバイのキャブレター

ポケバイのキャブレターを探しているのですが? どこで手に入りますか(わかれば値段も) ポケバイの名前などは不明ですが、エンジンには、 ZENORH KOMAT'Su G4K と書いてあります。

みんなの回答

• ikosi
回答No.3

中古ポケバイを20台以上所持しています。 コマツゼノアの本社が川越にあんだけど、そのルートだとホビー扱いで結構な値段になるな。 日本ライフ、フキプランニング等専門社はある。 いろんなトコで注文したけど、一番安いのは、でかいホームセンターだな。(一万円未満で買えるはず) そう、ホームセンターにはポケバイに使える部品が意外にある。 そこで農業機械の詳しい担当者を探す。 うまくいけば、同様の商品を教えてくれる。(現物を持って行くと話が早い) キャブなんて大体おんなじトコで作ってるから、取り付け部が合えばOKですよ。 それからレシートは取って置けよ。他店でそれより安く買える可能性があるから。

回答No.2

こんにちは、ポケバイのキャブをお探しらしいですね。。。 お役に立てるかわかりませんが、一度こちらをご覧下さい。「お役に立てなかったらすみません」 http://ecoshop-one.com/shoppingparts/pokebaiparts.html

回答No.1

ポケバイのキャブは、ポケバイメーカーのNL SPORTs(以下のURL)なんかでは、2万円台で扱っているようです。 お持ちのエンジンに合うかどうかはわかりません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nl-sports/426713/426714/