OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11月末東京・千葉で楽しむには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160295
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

11月末にたったの2泊3日ですが、東京、千葉に行きます。何人かで行くので、皆で(平均年齢26)楽しめる場所を教えてください。TDLには行こうかと考えているのですが、後が未定です、有効に時間を使いたいので、簡単なスケジュールをアドバイスいただければ嬉しいのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

前の方が答えているようにTDL関連に行くのならそこで手一杯だと思います。何をしたいかに絞って計画を立てられた方がいいと思います。ご一緒に行かれる皆さんのご意見はどうなんでしょうか?今はTDSがオープンしたばかりでかなりTDL方面は混雑状況なのではないでしょうか?それでもあえて、というならTDL。TDLはまたの機会にと言うのであれば、やはりお台場をお勧めします。アクアシティーも面白いし、ジョイポリスも大人向けアトラクションがあるし屋内なので天候気にしなくていいし、ジョイポの入ってるデックス東京には色んなお店があって、見てるだけで楽しいです。パレットタウンには大きな観覧車があるし、そこにもやっぱり見切れないぐらいのお店がいっぱいあります。TDLの近所のイクスピアリに少し似てるかも。個人的意見を並べ立てました。楽しい旅行になるといいですね。
お礼コメント
rinki

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございました。やっぱりお台場方面はお勧めの意見が多いので、行ってみたいと思います。個人的意見だと、解りやすいので、参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-31 18:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

やっぱ、東京へ行くならこの二ヶ所に上らなきゃ。 高い場所から都心を見下ろすのもまたいいもんですぞ。 ...続きを読む
やっぱ、東京へ行くならこの二ヶ所に上らなきゃ。
高い場所から都心を見下ろすのもまたいいもんですぞ。
お礼コメント
rinki

お礼率 100% (19/19)

有難うございました。参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-31 18:28:26


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

2泊3日でしたら、TDLとディズニーシー、イクスピアリを見るだけで手一杯のような気がするのですが・・・? もしディズニー関連でない場所をご希望なら、私は近くの「葛西臨海水族館」をお勧めしたいと思います。大人でも充分楽しめると思いますし、ドーナツ水槽のマグロの群泳は見ごたえあります! その他でしたら、少し離れますが、湾岸沿いということで「お台場」はいかがでしょうか? 下のページでアクセス等、お ...続きを読む
2泊3日でしたら、TDLとディズニーシー、イクスピアリを見るだけで手一杯のような気がするのですが・・・?

もしディズニー関連でない場所をご希望なら、私は近くの「葛西臨海水族館」をお勧めしたいと思います。大人でも充分楽しめると思いますし、ドーナツ水槽のマグロの群泳は見ごたえあります!

その他でしたら、少し離れますが、湾岸沿いということで「お台場」はいかがでしょうか?
下のページでアクセス等、お確かめ下さい。
お礼コメント
rinki

お礼率 100% (19/19)

有難うございました。本当に短い時間なので残念です。参考にして、楽しみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-31 18:33:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ