OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

解像度の設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160288
  • 閲覧数341
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (159/337)

WIN2000では解像度.色数の設定はどのファイルにどのようなふうに入ってるのでしょうか?
おしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

解像度・色数の設定は、VGAカード毎にレジストリ HKEY_CURRENT_CONFIG\System\CurrentControlSet\SERVICES にあります。
・色数:DefaultSettings.BitsPerPel
・縦:DefaultSettings.YResolution
・横:DefaultSettings.XResolution
お礼コメント
ryuta_mo

お礼率 47% (159/337)

ありがとうございます
わかりやすかったです
投稿日時 - 2001-10-31 16:59:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 2000の場合も、他の98やNT4.0などのWindowsOSの時と同じですよ~ !!
 画面のプロパティ ⇒ 「設定」 で設定するのは変わってません! あとは、それぞれのビデオカードによって
そのビデオドライバ及びユーティリティの画面表示の詳細設定が この「設定」タブの内容にそれぞれ加わって来ますけどね ! (^_^)v
お礼コメント
ryuta_mo

お礼率 47% (159/337)

いや
そう言うこと聞きたいんじゃないんです
すみません
投稿日時 - 2001-10-31 16:55:25