• 締切済み

一般道の時間を調べるときは・・・どうすれば?

山形県です! 13号線で、上山温泉⇔福島飯坂までの時間が知りたいのですが、どなたか教えてください! この間は高速道路の時間を教えてくれるサイトを紹介してくださりましてありがとうございます>< 今度は一般道も調べられるサイトなどありましたら、ご教授お願いします!

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

• tokimune
回答No.6

NO4です、NO5さんの質問に回答します 時間は「SMAP」「ハイウエイナビ」を使います 「Goo」はルートのみです、

• g_g
回答No.5

すいません。便乗質問させて下さい。 #4さんの「GOOルート検索」は所要時間も出るのですか? やってみたのですが、時間は出ないのですが??

• tokimune
回答No.4

一番正確なのは「G00」の道路検索です、 出発住所→確定→到着住所→確定→一般道路→検索 で69キロ 2時間30分とでました、 http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=HhTGGMg1xLF/o9v18RiBHKmwxk+3aLZzE2ftBRnU1XrLIkYpicLtNNmlr2lp+5+Q

• dadacya
回答No.3

私の場合です。 Mapfanなどで距離を調べて、一般道のみならば30km/hで計算します。で、端数は30分単位で切り上げします。 ご質問の場合は、約70kmなので、「2時間半」となります。 分単位で計算しても、そのとうりになることはまずありえないので、ざっくりです。 ついでに:高速なら80km/hで計算します。

• g_g
回答No.2

街から街ですが、高速不使用の設定で検索可能です。 http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP/Course/kensaku_1.cgi

参考URL:
http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP/Course/kensaku_6.cgi
  • ysk26
回答No.1

「道路時刻表」というものがあります。

参考URL:
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/jikoku/route013.html