• ベストアンサー

BackstreetBoys チケット代振込み 急募

BackstreetBoysのローソンチケットの方での振込み先を知りたいのですが、仕事の為、なかなか電話受付の時間に電話ができません。振込み先、詳しいことなどご存知の方教えてください

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umeemu
回答No.4

こんばんは。 私は19日の19時からチャレンジしましたがなかなか電話がつながらず・・・。 やっと20日に予約できました! 私が聞いたアナウンスでは、 郵便局に備え付けの「青」の振込用紙に、 口座番号 00150 4 60871 口座名  ローソンチケット 振り込み金額 (予約枚数により異なる) 氏名 住所 電話番号(予約の際に入力した電話番号) ※ここからが重要  振込用紙の「通信欄」に (窓口用の振込用紙は2枚目に通信欄があります) (1) 予約番号 (2) 公演名(バックストリートボーイズ) (3) 公演日(たとえば1月8日) (4) 席種 S席またはA席 、枚数 以上をもれなく記入して期日までに振り込む。 8月31日の消印有効とのことですが、 郵便局の窓口はたぶん午後3時までなので、 8月31日午後3時が締め切り時間ですかね?(自信なしです) 振り込み金額は チケット 8,500×枚数+システム使用料600×枚数+送料600 と言ってました。 なので、たとえば2枚予約したとしたら、 8,500×2+600×2+600=18,800 になると思います。 予約番号の記入漏れ、金額の不足は受け付けませんとも言っていたような・・・・?気がします。 記載漏れのないように注意ですね。 だと思うんですけど・・・・・。 私はこれで送金済みです。

その他の回答 (3)

• easuf
回答No.3

ついさっき郵便局で振り込んできましたので、自信ありです(笑) 口座番号は00130-1-174383 口座名 ローソンチケット予約受付係 で、 通信欄に (1)予約時に使用した番号及び会員種別(=会員番号下4桁+FCに登録した誕生日4桁、合計8桁の番号) (2)予約番号 (3)公演名(バックストリートボーイズFC)・会場名 (4)公演日 (5)席種・枚数 (6)振り込み金額(チケット代+発送手数料600円) を記入して振り込んでください。8月18日~9月2日の消印有効です。 でもこれ、お友達が取られたということなら多分サイトで分かると思うんですが…。携帯サイトもありますし(PCのFCサイトのアドレスの最後に/mobile/をつけるといけると思います)。

spinky
質問者

お礼

回答者様がおっしゃっているのはファンクラブに入会されてる方のことだと思うのですが・・・ ファンクラブ会員ではなく、19日の19時から先行予約開始のチケットの詳細が知りたかったのですが・・ 回答ありがとうございました

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 うーん、何か見落としはありませんか? ローソンチケットのサイトで確認した所、 販売は「電話予約」「ロッピー」の2種類ですからどちらも郵便振替ではないんですよね。 ローソンが行っている先行予約ではなく、 何か別の雑誌や番組が行った先行予約で、発券のみローソンチケットというパターンではないのでしょうか? その場合は予約までの状況を補足していただかないと分からないと思われます。

spinky
質問者

お礼

実は私もライブに行くのですが、友達にチケットを取ってもらったので私はノータッチなんですよね。 友達曰く、郵便振込みかロッピ~での購入とのことですが、本人は郵便局の方へ振り込みにしたいそうで・・ローソンが行っている・・とのことですが、確かローソンが行ってる先行予約だった気がしますが

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 「振込」ですか? 特別な購入方法というなら別ですが、普通に予約した場合は、ローソン店頭のロッピーで操作をするとバーコードが付いた紙が印刷され、それをレジへ持って行って清算すればチケットを渡してくれます。

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロッピーではなく、郵便振込みの方なんですが・・・