OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天外魔境3ってどうなったんでしょう。

  • 困ってます
  • 質問No.160272
  • 閲覧数261
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

もう何年も前になってしまうんですけどPC-FXで出る予定だった天外魔境3はどうなってしまったんでしょう?開発中止という話もないしPC-FXといっしょに自然消滅しちゃったんでしょうか?これのためにPC-FXを昔買ってしまったんですよね。広井さんも今はサクラ大戦ばかりで天外魔境は彼の中でなかった事になってるらしいという話も聞きましたし・・・。天外魔境3はじつはその後SSで出た第四の黙示禄に化けたという話も聞きますけど・・・。どうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

PC-FX持ってます。今はCDプレイヤーとして活躍してますが・・(^^;
おそらく企画倒れだったと思います。
期待してたんだけどなぁ・・1・2、カブキ伝もやったし・・
にしても、企画倒れおおすぎですよね、サイレントメビウスといい、
モンスターメーカー2といい
(これなんかコンティニューのデータだしときながら・・・)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (60/392)

事実上立ち消えになったものと思われます。 3と黙示録は別物だと思います。 (キャラクター設定、世界観などを雑誌で読んだ限りでは)
事実上立ち消えになったものと思われます。
3と黙示録は別物だと思います。
(キャラクター設定、世界観などを雑誌で読んだ限りでは)