-PR-
解決
済み

激論真っ最中の掲示板(BBS)を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16027
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (26/27)

 テーマは何でもいいです(あっ、でもアダルト系はダメ)ので、今現在激論が展開されている掲示板を教えて下さい。
 できればいつ頃から、なんでそうなっちゃったのかとかも教えて下さればありがたいです。
 私もさがしてますので、いいのが見つかったらお知らせします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

合気道、ご存知ですか?
大激論です。
興味がおありでしたらぜひどうぞ。
お礼コメント
papua

お礼率 96% (26/27)

 いやあ、熱っついですねえ(^-^)
 メッセージリストのタイトルをズラッと読んだだけでお腹一杯になりそうです。
 実をいうと、私も高校生の時に合気道やってました。ちょっとだけですが。
 初質問への初回答で、こんなに満足できるとは、ほんとに感謝感謝です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

「2ちゃんねる」にでも行ってみてはどうでしょう。
単なる口汚い罵り合いも多いですが、掲示板によっては真摯な激論を戦わせています。雑談系ではなく、専門カテゴリの板がお勧めです。
これ以上の詳細な説明はしませんし、URLもあえて書きません。自分でたどりついて、自分で流れを読む必要があります。それが2ちゃん流なので。では、逝ってよし。
お礼コメント
papua

お礼率 96% (26/27)

逝ってきました。
 いやあ、でかいですねえ、重たいですねえ。病み上がりの身にはちょいこたえました(~_~;)。
 なんか、腹ぺこand無一文で暮れののアメ横~秋葉~神田をうろついた日々のことを思いだしてしまいましたねえ・・・。
 体力が回復したら、いつか殴り込みをかけたいと思います。どうも有り難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00