OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鹿児島、東京間の格安航空チケットを探すには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160269
  • 閲覧数174
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (30/39)

 今すぐに11月2.3のどちらでもいいです。出発のチケット探してます。往復でも片道でもいいです。とにかく2日3日出発便を何が何でも欲しいんだ~!!二十代の女性です。格安でお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

うまくすると、オークションに出品されるかも。
(鹿児島→羽田の11/2男性名義だったら、今あるんだけどねー)
参考URL等で「鹿児島」で検索してみてください。
急いで、急いで!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 残念ながら国内便に格安チケットなんてものは存在しないんですよ。
航空会社の正規運賃での割引を探すしかありません。
もうスカイメイトが使える年齢(22歳)じゃないんでしょう?

 もう早割21の購入期限はとっくに過ぎてしまいましたし
あとは前日まで購入可能な特割で購入するしかなさそうです。
片道22500円、チケットレスサービスを使えば22050円。
JASのバースデー割特ももう使えません。
フリータイムのツアーで行けば、かなり安く上がったと思うのですが
もう申し込みのリミットをすぎてしまいました。
残念でしたね。
私もはじめて知ったのですが
11月1日以降は、「航空保険特別料金」として1区間あたり500円が加算されます。 だそうです。
購入するなら10月31日にどうぞ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

今からすぐに11月2,3の分は…、ちょっとキビシイでしょうね…。

と言うのも、
各航空会社が旅行代理店向けに用意している「割引席(運賃)」の締め切りが、一週間前なんですよ…、
これを過ぎてしまうと、すべての席が「普通席(運賃)」となってしまいます。

あとは、やはり「特割」「チケットレス」「インターネット予約」等の割引をうまく使うしかないと思います。

ダメ元で http://www.ppp.ne.jp/air/ に問い合わせすれば、
確率は低いですが、残席があれば譲ってもらえるかも知れません。

あとは、今後のことも含めて(?)
計画は早めに…、そうすれば「バーゲンフェア」が使えるかも…、p(;_;?)q
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 金券ショップをあたってみてはどうでしょう。 鹿児島からタイトルが書いてありますから、鹿児島にお住まいだとすると、一つは鹿児島市役所の斜め前あたりに金券ショップがあります。はずしていたらごめんなさい。
 金券ショップをあたってみてはどうでしょう。
鹿児島からタイトルが書いてありますから、鹿児島にお住まいだとすると、一つは鹿児島市役所の斜め前あたりに金券ショップがあります。はずしていたらごめんなさい。