• 締切済み

IEの6.0にアップしたのですが・・・

percivalの回答

• percival
回答No.3

pcのcpuとかram容量等もっと情報を書いておくと分かる人がいるかもしれません。 nimda対策もあるのでしょうが手っ取り早いのは削除してみることです。 違ったことで障害が出たのですが削除しても変わらず他の原因と判断できました。 その時にはsp2をいれてからもう一度ie6を上書きしたら直りました。

da2
質問者

補足

RAMは190MBです。 CPUは660MHzです。 一応 HHDは30GBです。 今の空き容量は約5GBです。 VisualStudio6.0などいろんなソフトがインストールされています。 これぐらいで解決できないでしょうか?