• ベストアンサー

久しぶりに電源入れたら、黒色だけ印刷できない!

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.4

インクジェットプリンターは、最低月に一度は、何らかの印刷をするように… という注意があると思います。 私は、テスト印刷をさせていす。 参考までに

t3ko
質問者

お礼

ありがとうございます。私もこれから使わない時でも、たまに印刷するように心がけたいと思います。やはり、1年もほったらかし...ではよくなかったですね。普段のちょっとしたメンテナンスがとても大切なんですね。