• ベストアンサー

大阪の模型店について

こんばんわ。 大阪。特に東大阪近辺から難波付近までで 有名な模型店って、ありますかね? 有名じゃなくても、品数が豊富なお店ならいいです。 探しているのは田宮模型のラジコンカーなんですけど、 ラジコンの置いてる模型店、ご存知のかた、おられましたら、 書き込みお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

私はスケールモデル専門のモデラーです。ラジコンに関しては良く分かりませんが、私が購読している雑誌に掲載されている大阪近辺のショップを紹介しますので、一度、問い合わせてみられたらいかがでしょうか? 「ホビーランド」 大阪市中央区本町4-8-6 横堀ビル3階          電話06-6281-2811          ファックス06-6258-8255          営業時間:平日12:00~20:00               日・祝11:00~19:00               毎週火曜日定休(祝日営業)           www.sakuranet.or.jp/~hobby/  (スケールモデル専門店の可能性が高いです) 「ASUKA] 大阪市中央区森ノ宮1-11-2 第一森ノ宮中央ハイツ1F         電話06-6946-8445         ファックス06-6945-4477         営業時間:月~金15:00~21:00              土・日・祝12:00~20:00 「キッズランド」大阪・エイキサイト日本橋店(2階)  参考URLでご確認下さい。ジョーシン電気のホビーショップです。結構ラジコンも豊富だと思います。 「イズオ模型クラブ」 大阪市大正区泉尾3-14-20            電話・ファックス06-6551-9710            営業時間:平日11:00~20:30                 土・日・祝10:00~20:00                 火曜日定休(祝日営業)  以上、私が調べた範囲での紹介です。参考になれば幸いです。                    

参考URL:
http://www.joshin.co.jp/
tomtomtomtom
質問者

お礼

あー!!! どうもわざわざすみません。 やっぱ、電気製品は日本橋なんですかね~。 今度、足を運んでみたいと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1
tomtomtomtom
質問者

補足

書き込み、どうもです。 そこでも探したんですけど、 その道の方に伺う方が確実だと思って書き込みさせてもらってます~