• ベストアンサー

「シン」の頭部の勝ち方教えてください。

gundamの回答

• gundam
回答No.5

はいお答えします。 メーガス三姉妹を手に入れていれば楽勝です。 これがあればほとんどの敵を倒せます。 ラスボスは、ダメージ限界突破の武器をアーロンが持ていれば楽勝です。 なければ毒状態にして、持っていればダークマターを使いまくってください。 その際は生ぬるい(9999以下)攻撃はしないでください。 逆に回復します。

kubo-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーガス三姉妹を手に入れました。 七曜の武器は使えませんがなんとかなりました。 お世話様でした。