• 締切済み

スキャナーが認識されません

hooの回答

• hoo
回答No.2

システムのデバイスマネージャーにスキャナーが有りますでしょうか? 又はコントロールパネルに(スキャナーとカメラ)有りますか? どちらにせよ参考URLに行って新しいドライバーをダウンロードして 再セットアップしてみてはどうでしょうか? 「ES-8000」だけでも機種、OS別によって12も有るので 自分に合った物をダウンロードして下さい

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/gt_list.htm
ciao-ciao
質問者

補足

こんにちは、回答ありがとうございます。 デバイスマネージャーには「ES-8000」は ありません。コントロールパネルの中にも ありませんでした。 ドライバもダウンロードして再セットアップ 等を繰り返したのですが、認識してくれませ んので同じ結果となりました。 もう、これはメーカーに修理を依頼するしか ないのでしょうか。残念です。