• 締切済み

ジョークの好きな昔の人

nohohonの回答

• nohohon
回答No.1

せめてその人の写真が掲載されているURLを紹介していただけませんか? ジョーク好きな研究者は大勢いますからね、ちょっと手がかりがすくないんです。

ankon
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。御礼が遅くなり、失礼しました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

ankon
質問者

補足

回答ありがとうございます。写真をお見せできれば良いのですが、クイズサイトで、参加者しか見ることが出来ないのです。情報が少なくて、すみません。