• 締切済み

好き・・・?

panthの回答

  • panth
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ためしに、相手にあなたが好きだということを ほのめかしたらどうですか?

関連するQ&A

  • 中学校で好きな人ができたのですが。

    好きな人ができたのですが。 私には好きな人がいます。 ちなみに私は今中2なのですが、中1の冬あたりから好きです。 元同じクラスで、今も同じクラスの人なのですが、学年が変わってから一度も話せません。 1年の時は同じ班で、比較的話せたのですが。 その好きな人をB君とします。 そして、最近B君の好きな人がAちゃんだという噂が流れました。 AちゃんはB君の事が好きというウワサもあります。 B君がAちゃんの事を好きという噂は、少数にしか流れていないそうですが、 AちゃんがB君の事を好きだというウワサは、結構信じても良いと思います。 私はどうすれば良いですか? 自分で言うのも何ですが、私は結構モテる方だと思います。 でも、B君の友達C君が、私の事を好きらしくて、B君が応援しているのを見ました。(結構傷つきました。) 私はB君が大好きです! どうしても告白して、想いを伝えたいです! でも‥‥‥フラれるのが怖くて。 当たってくだけろ!とかも思うんですけど、絶対無理です! どうしたら良いですか?

  • 好きな人と付き合っていると噂が…

    俺と好きな人が付き合ってる噂が流れています。 前々から、友達やクラスのみんなは、俺が彼女いるような感じがしていたそうです。 それで、この前、好きな人と駅で話しているのを目撃され、この噂が流れました。 友達に聞かれて、俺は突然の事で否定できませんでした。 皆は俺が認めたと思っているようです。 後から否定しましたが、信じてくれませんでした。 もし好きな人がその事を知ったら、俺は終わりですよね? ちなみに、好きな人とは違う学校ですが、俺の学校にその子の友達がいます。 高1男子。

  • 悩んでいます

    最近学校で私(質問者)が○○くん(同級生)の事が好き という噂を流している人がいます。 その人は一人でその噂を流しているようですが、すごく迷惑です。 状況的に言うと、 ・犯人(噂を流している人)の特定はできています。 ・○○君と犯人は知り合いです。 ・犯人は同じクラスで明るい系男子です。 ・私は○○君の事も犯人の事も嫌っています。 ・犯人は私の目の前で大多数の人に噂を流し、私がマジギレすると  さらに楽しんできます。 ・私の事を私と○○君の名前を組み合わせた変なあだ名で呼んできます しかも同じクラスに本当に好きな人がいて、その人には言ってほしく ありません。 しかし好きな人と犯人は仲がいいですし・・・ くだらない質問ですが、こういうときどうしたら良いのでしょうか? 本当に困っています。 回答お願いします。

  • 彼氏に遊ばれてる?

    彼氏に遊ばれてる? 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 高校生で同じクラスで席も隣です。 告白は彼からで、私も好きだったのでOKしました。 最近、同じ学年の人から ?もう私の事好きじゃない。? ?別れる前提で付き合ってる。? と彼が言ってると噂されています。 彼氏は以前から女たらしという噂があるので本当かもしれません。 そして私も ?男に遊ばれてて可哀想。? という感じの事を噂されています。 (質問1)これはもう、思い切って彼に噂が本当なのか聞くべきでしょうか? でも、私は彼が大好きなので、別れたくないです。 でも、不安なまま付き合っていくのも嫌なんです。 実際彼も優しいし、私の事をすごく大事にしてくれてます。 ちなみに、体の関係もあります。(お互い童貞処女でした。) (質問2)私はやっぱりみんなが言うように、遊ばれてるのでしょうか? 文章メチャメチャでごめんなさい。 回答よろしくお願いします!

  • この距離が耐えられないんです【中1女子です】

    この距離が耐えられないんです【中1女子です】 前に同じような質問をさせていただいたのですが、少し編集します。 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 その人の好きな曲を聴いて想ったり...夢に出てきたり... もうこの距離が最近耐えられなくなってきました。少でも・・・少しでもイイから、近づける方法はないのでしょうか。一言でも喋りたいです。。。もう、辛いんです。 何か方法はありますか。 教えてください。

  • もてたいんです

    中学校の同じクラスにめっちゃもてる正直かわいい子がいます 他校の生徒の間でも「あの子かわいいよ」とうわさになるくらいです でもその子は性格がとても悪いんです  しかも 物静かで話しかけずらいタイプなんです それを知ってるクラスの男子は、面食いしか好きになりません 中学生になった私は急にモテたいなと思うようになりました だからその子がうらやましくてたまりません クラスの中には私のことを好きだという噂の立ってる人もいますが わたしは自分がかわいいとは思いません 太っているし、顔もでかいです。 他校に気になる人がいるのでかわいくなって噂の立つくらいになりたいんです でもその人がクラスのその子の噂をしているのを耳にしたことがあります どうしたらいいんですか

  • どうすればいいのでしょうか???

    好きなコ(同じ学年だけど違うクラス)にメアドを聞きたいのですが、学校で直接聞くと変な!?噂が立ちそうで嫌です。。。(好きな人の話とかを隠してきたもので・・・。)どうしたらスムーズにメアドを聞けますか???                          ちなみに、違うクラスなのであまり話しません(泣)        でも、自分から普通に話すことは出来ます^^           皆さん、教えてくださいm(__)m  

  • 中1女子です。【長文になります】

    中1女子です。【長文になります】 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 どうすれば喋れるでしょう。半年前までは喋りかけてくれていたのに・・・。 友達と喋る話題を考え、喋りに行こうとしましたが、恥ずかしくって逃げてしまいました。 両想いの時も、相手から告白してくれるのをずっと待っていた様な私です。 1.こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 あと・・・私に告白しようとしてくれる人が居るらしいのですが(まぁ噂みたいなもんですが) 2.このままだったら・・・その人を無理にでも好きになった方がイイのでしょうか? でも自分自身、そんな無理矢理諦めるというのは絶対無理だと自覚しています。 3.周りを騙しても、その人を好きになった方がイィんですか? なんか噂にまどわされてばっかの自分がだらしないです・・・。 教えてください。

  • いじめられる人の特徴・いじめられない人の特徴

    今年、いじめられていました。 でも、クラス替えです。 いじめられた理由は(本当かはわかりませんが、先生にいじめた側が言ったのは) 期末テストの点が良くて、それを自慢している、という理由でした。 でも、学芸会の委員もしていて、「しきっている」と思われたかもしれません。(たぶんそうなんです…) 先生にも相談しているので、いじめの中心だった人とは同じクラスにならないと思います、 だけど、そのいじめについて知っている人は多くいます。 クラス替えで、1からやりなおしたいのですが、どういう人がいじめられやすいですか? いじめの多くの原因(いいわけでなく、真の理由)はなんでしょうか? ちなみに、たしかに成績は悪くはありません。

  • 今後彼とどう接すべきでしょうか。

    これは、嫌われちゃったの?? わたしには1年の終わるくらいから好きな人がいます。 彼とはクラスも班も一緒でよくからかわれていました。 しかし、同じ班だった彼の親友に彼を好きということがバレてしまいしました、 彼は「あいつはお前の事男友達としか見てないぞ。好きな奴には自分から話しかけないし、好きな子とは喋れないからな。」 と言っていました。 そして、2年生になり3人ともクラスが離れたのですが 毎日2人とも喋りかけにきてくれていました。 しかし、5月に入ったころ私が彼を好きという噂があちこちで流れ、彼もその噂を耳にしたのでしょう避けられてしまいました。 以前は話しかけると、普通に対応してくれたのですが 噂が流れてから話しかけると「(苦笑いで)黙れw」」という感じですし 誕生日にお祝いの言葉をかけても、一緒にいるなぜか友達の方を見て無視されました。 それからは、無視されたりするのが嫌で話しかけられていません。 彼に嫌われてしまったのでしょうか?? 今後はどう接するべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに彼は、男子といるときは明るくノリがいいです。人気があります。 しかし、恥ずかしがりだそうですw