OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてどす?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160183
  • 閲覧数142
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

京都で宿が取れなくどこか安いラブホテルを探しています!お金がないのでホント安いところを教えてください。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ホテルデミアン
 京都府京都市東山区三条通北裏白川筋東入堀池373-50
5000円よりとなっております
お礼コメント
ko-sk

お礼率 40% (2/5)

かなり参考になりました。ホームページとかまでありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 22:52:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

>京都で宿が取れなく・・
目的は安い宿泊所を探しているんですよね?

北山にユースホステルがありますけど。
一泊¥2800-ビジターは¥1000追加。
どうどすえ。
お礼コメント
ko-sk

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。最初ユースホステルも考えたんですが、相部屋で別々になってしまうので・・・。
投稿日時 - 2001-10-30 22:33:13
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/371)

どうせ予約しないんですから、当日に駅などにある「観光案内」に行ってみてはどうですか?結構、いいホテルがラブホテルなみの価格で泊まれます。行き当たりばったりの時に、やってランクのいいホテルが取れました。 それでないようだったら、四条の方に行ってみると、路地裏に入ればホテルがごろごろありました。京都の人ではないので、詳しい説明ができなくてすみません。
どうせ予約しないんですから、当日に駅などにある「観光案内」に行ってみてはどうですか?結構、いいホテルがラブホテルなみの価格で泊まれます。行き当たりばったりの時に、やってランクのいいホテルが取れました。

それでないようだったら、四条の方に行ってみると、路地裏に入ればホテルがごろごろありました。京都の人ではないので、詳しい説明ができなくてすみません。
  • 回答No.4

私は京都在住者です。宿が取れないとのことでしたが、いつからいつまでどの辺りを探しておられますか?「旅の窓口」というHPはご覧になられましたか?ユーザー登録が必要ですが、無料で登録できますし、日程や場所、料金や人数などを入力し、条件にあったホテルや宿が検索できます。空いているかを調べる事も可能ですし、宿泊された方の率直なコメントで、ホテルの雰囲気や善し悪しも分かります。もちろん、HP上で予約をするのも可能ですし、よかったらのぞいてみて下さい。
あと、終電直後だったかちょくぜんだったか忘れましたが、京都駅周辺の格の良いホテルが割引で素泊まりのお部屋を提供していますよ。狭くても良ければ、それを狙うもオススメです。路地裏に行くよりか快適だと思いますよ。ユースはどこも別室・夜間の出入り禁止などもあり、個人的にはオススメしかねます。
補足コメント
ko-sk

お礼率 40% (2/5)

忙しくてメール返せなくてすみません。あのーラブホを見つけて泊まろうとか思うんですけど、おすすめのとことか知りませんか?お願いします!!
投稿日時 - 2001-11-06 19:06:33
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

京都市動物園を南下して三条通りに出るまでの右側に「J」というラブホがあります。宿泊5000円前後だったと思います。ドライヤーはないです。
京都市動物園を南下して三条通りに出るまでの右側に「J」というラブホがあります。宿泊5000円前後だったと思います。ドライヤーはないです。