• ベストアンサー

フジテレビ「氷の世界」の挿入歌

フジテレビ「氷の世界」の挿入歌がしりたいです。 二曲あります。推測でしかないのですが、マライヤキャリーとセリーヌディユオンではないかと思われます。 本当の歌手の名前と、曲の名前が知りたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

セリーヌ・ディオンの「ジャスト・ウォーク・アウェイ」が使われたようです(参考URL)。そのもう1曲というのは分からないんですが。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0927_1.html