• ベストアンサー

Tシャツってネットで買ったりしますか?

素朴な疑問です。 皆さんはTシャツなどの洋服をweb上で買うことはありますか? 私は地方に住んでいるので、よくネットで洋服を買います。 首都圏や地方都市の方々も結構ネットで洋服をこうにゅうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkun
回答No.4

ネットでも購入します。送料など高ければお店に行ってみます。あとオークションは安いものもあるので良く利用します。

その他の回答 (3)

noname#15604
noname#15604
回答No.3

私もネットで買ったりしますよ。 ネットだと店舗よりも格安で買うことが出来るのでうまく使えばとってもいい買い物が出来ますよね。 雑誌掲載商品で欲しい物を見つけたら、 まずwebをチェックして探すのがクセになってます。 お店が行ける距離でも電車代と送料を比較して 考えて購入したりもしています。 でも、どこにでも売ってる様な物はネットでは買わないですね。

noname#38787
noname#38787
回答No.2

私は東京に住んでいますが、ネットで買う事もありますよ。 オークションで落札したりもします☆ ただし通販だとだいたいのお店は送料がかかってしまうので少し考えてしまいますf^_^;)

• Okweb6209
回答No.1

よく、インターネットとかで販売してたりするくらいなので買う人は必ずいるでしょう。 購入しないならそのようなサイトはないはずですから・・。