OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VHSビデオをDVDにダビングしてくれるお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160157
  • 閲覧数1731
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (228/318)

八王子市在住です。VHSビデオをDVDにダビングしてくれるお店を探しています。
そんなに本数は無いですが、編集に少々細かい注文が入ってしまいそうです…。
そういう事をしてくれるお店はありますでしょうか?
テープからテープへのダビング店でしたら近所にあるのですが……
多少遠くても、都内でしたら出向きます。
もしくは、録画が可能なDVDをレンタルしてくれるお店をお教え下さい。
知っているお店が、クレジットカードが無いとレンタル出来ないお店でして…
保険証くらいしか身分証明が出来ないのですが、それでも可能なお店を。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
RYOKUYA

お礼率 71% (228/318)

ご回答有り難うございました。
早速覗かせて頂きましたが、残念!ダビングしたいのは過去のテレビ番組なので、
著作権に抵触するとしてダビングお断りだそうです…(T_T)。
投稿日時 - 2001-10-31 18:37:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

あったよ。

柏は遠いかなぁ。
お礼コメント
RYOKUYA

お礼率 71% (228/318)

早速のご回答有り難うございます。
参考サイト、拝見したのですが…柏は遠いですね~(T_T)。
投稿日時 - 2001-10-30 21:45:47