• ベストアンサー

リンプビズキットのウェスの脱退について

リンプビズキットのウェスの脱退について詳しく知っている方おしえてもらえませんか?今後のリンプがどうなるのかが心配です。

noname#76253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vai777
回答No.1

そんなに詳しい訳ではないのですが、一応知ってるということで。  原因は多分ウェスがなんか他のことやりたいとかなんとかで、喧嘩して、とか仲悪いとかではないそうです。いたって友好的だそうで。リンプの方は、新たなギタリストを募集しているらしいです。  私、個人的には、ウェスが居ないとリンプがどうなるのか心配ですね。ウェスのギターはいわばカナメでしたからね~。新しいギタリスト呼んだところで、埋め合わせできるとは思いませんけど、逆に、良い方向へとすすんでくれることを期待しますね。

質問者

お礼

そのとおり僕も心配です。11月末発売のREMIXアルバムがリンプとしての最後のウェスみたいです。ちなみにウェスがREMIXしたBREAKSTUFFはかなりいいらしいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1124
noname#1124
回答No.3

ウェスの脱退については僕も非常に残念に思います! 皆様がおっしゃる通り友好的な脱退らしいですよ。 どこかのサイトで見たのですが、 リンプは12月にリミックスアルバムを発表する予定で、現在新しいアルバムの政策に取り掛かっているようです。 でもやっぱりリンプのギタリストといえば「ウェス」しか思い浮かばないから残念ですね。

• pfm
回答No.2

調べたところ友好的なものとありました。ウェスの方は自己のバンドに専念するようです。↓のサイトはご存知でしたか?

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52257250