OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンプビズキットのウェスの脱退について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160136
  • 閲覧数265
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

リンプビズキットのウェスの脱退について詳しく知っている方おしえてもらえませんか?今後のリンプがどうなるのかが心配です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

 そんなに詳しい訳ではないのですが、一応知ってるということで。
 原因は多分ウェスがなんか他のことやりたいとかなんとかで、喧嘩して、とか仲悪いとかではないそうです。いたって友好的だそうで。リンプの方は、新たなギタリストを募集しているらしいです。
 私、個人的には、ウェスが居ないとリンプがどうなるのか心配ですね。ウェスのギターはいわばカナメでしたからね~。新しいギタリスト呼んだところで、埋め合わせできるとは思いませんけど、逆に、良い方向へとすすんでくれることを期待しますね。
お礼コメント
noname#76253

そのとおり僕も心配です。11月末発売のREMIXアルバムがリンプとしての最後のウェスみたいです。ちなみにウェスがREMIXしたBREAKSTUFFはかなりいいらしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 21:37:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

調べたところ友好的なものとありました。ウェスの方は自己のバンドに専念するようです。↓のサイトはご存知でしたか?


  • 回答No.3

ウェスの脱退については僕も非常に残念に思います! 皆様がおっしゃる通り友好的な脱退らしいですよ。 どこかのサイトで見たのですが、 リンプは12月にリミックスアルバムを発表する予定で、現在新しいアルバムの政策に取り掛かっているようです。 でもやっぱりリンプのギタリストといえば「ウェス」しか思い浮かばないから残念ですね。
ウェスの脱退については僕も非常に残念に思います!
皆様がおっしゃる通り友好的な脱退らしいですよ。
どこかのサイトで見たのですが、
リンプは12月にリミックスアルバムを発表する予定で、現在新しいアルバムの政策に取り掛かっているようです。
でもやっぱりリンプのギタリストといえば「ウェス」しか思い浮かばないから残念ですね。