• ベストアンサー

皆さんメール見るんですか?

shu666の回答

  • shu666
  • ベストアンサー率14% (19/133)
回答No.2

立派です。感動しました。いや、まじめにびっくりしました。自分の理想像です。私も個人を尊重してお互い自由にやろうというのがモットーでして。自由といっても「夫婦」という絆の基の自由ですけど。たまぁにプライバシーを覗きたくなる衝動に駆られるのが本音です。 norizowサンみたいな人が居ることが分かっただけでも嬉しいです。本当にありがとうございました。

norizow
質問者

お礼

あは。相談をしておいて、お礼を言われるとは思いませんでした。 こちらこそありがとうございました♪ でももしかしたら、単なる都合のいい女だったりして・・・(;^_^A

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • 浮気されてこまっています

    私は、結婚半年、妊娠3か月の者です。 妊娠が判明したころ、主人の浮気も判明しました。 その頃から行動に不審な点が出てきてあやしいなと思い、いけないこととわかりつつ、メールを見ました。すると「好きです」と主人から相手へのメールが...。相手もまんざらじゃないらしくメールをまめに返していました。ちなみに相手は同じ会社の子です。(主人と私も同じ会社です) 一度、一緒にいるところに遭遇して、3人で話し合いもして結果主人は私(子供)を選択したのですが、彼の心の中には相手がいます。 メールはしないでと相手にも言ってあるのですが、まだしているようです。それにあんまり束縛されると、気持は傾くぞとまで彼に言われました。自分が束縛されるようなことをしたのにですよ。 私は別れるつもりはありません。私はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • みなさんはどうですか?

    まず。私の彼の話です。 そこでみなさんに質問です。 自分の 彼 が女の人との メールやりとりで、 かわいすぎ! とか、 今度 ごはんでもいきませんか? しつこくてすみません (>_<) という事を 彼がいってたら みなさんはどう思いますか? 普段の彼は 彼女には 好きーとか ぎゅーしたり 言葉や行動で愛情表現してくれます。 そんな彼が 最近であった 女の人と このような 言葉を メールで送っていたら みなさんは どう思いますか? 私は、いやです。 気があるのかなと 思います。 私がおかしいんでしょうか?

  • 束縛=愛情?

    極度な束縛を受けた人にとっては贅沢な悩みかもしれませんが、今、交際している人がいて、これまでに付き合ってきた人に比べたら少しはかまってもらえてるほうではありますが、それでも、みんなが話すような束縛というのはなく、今までの人よりは束縛というのは変ですが、かまってもらってるとはいえ、寂しい気分になります。確かにすごい束縛(例:「俺以外の人とは会うな」とか、恋人といないときの私生活についての干渉、挙句に門限の設定)というのは私だって嫌だとは思いますし、そういった束縛を経験してきた友人からも「そんな束縛、彼氏は愛情表現でしてるつもりかもしれないけど、こっちはうんざりだ」と話していますが、今までの人は今の人以上に放任すぎたからか、束縛に関して複雑な思いを持ち、極端に考えれば、「愛してるからこそ束縛し、束縛がないのは愛してない証拠」と考えるようになってしまいます。相談したところ、相手は変に束縛をしてストレスをためて終わりにしたくないし、「信じてるから、一緒にいるときは一緒におり、それ以外でも遊びたいときは、気を使わず遊びにいってもらってもいい」と言ってくれるひとですが、束縛がなくてもこっちのほうが本当の愛情として取るほうがよいのでしょうか? 束縛のないカップルの人たちはいますか?円満にお付き合いはできていますでしょうか? また、束縛したくない女(ここでいう束縛したくない女というのは、愛情が彼女より冷めているとかではなく、束縛をしなくてもだいじょうぶであろうとかという人のことです)というのは存在するのでしょうか?

  • 女性はみんなこうなのですか??

    【妻は、私の行動全てを把握していないと気が済まない様です】 女性は皆、こうなのでしょうか?? メールも全て「誰から?」それに、一緒に居るトキにメールや電話を するのを極端に嫌います。 こうやってても、いつも来て「止めなよ」という感じです。 私を信頼していない&嫉妬心みたいな物なんだな、と思ってますが。 自分の知らない第三者とコミュニケートする事を極端に嫌がります。 私は、家族といえど最低限のプライバシーはあると思うので 妻のメールの内容(誰としてるのか)やnetで何をしてるのか? 行動も全て把握していないと気が済まないみたいです。 お互い単独行動していると 「今、どこに居るの?」 「誰と居るの?」 「何してるの」と狂ったようにメールが来ます。 すぐ返信しないと、電話がかかってきます。 メールに気付かなかったり、忙しくてすぐ返信できなくても「すぐ返信がない」事が許せない様です。 相手のメール等は「気になっても見たりしない」ってのはパートナーを信頼してるからこその最低限のプライバシーだと思うんですが。。。 と、いう妻は、一緒に食事等していても片手に携帯を持ってメール 等してます(最優先事項の様です) それを注意でもしたら、さあ大変。 ”必ず”逆ギレされます。 今も起きて当然様子を見に来て、不機嫌。 「こんな時間に何やってんの??早く寝なさい」と。 「浮気してるわけじゃないんだし、別にいいじゃん」と言ったらいつもの如く「じゃ、勝手にすれば?」と怒って去っていきました。 その後、当然不機嫌なままです。 過去、お付き合いした女性はここまでではありませんでしたが・・・ と、言っている傍から「叉、やってる」と怒って背を向けて去って行きました。 妻は子供を抱きながらや、私と一緒に居ても、楽しそう♪に携帯メールしてます。 それを注意したら、逆ギレされます。 軽い嫉妬心みたいなものだと思いますけど、酷いと思うんですが。。 「今週、妻が浮気します」状態です 女性特有の心理なんでしょうか??

  • 彼女が浮気をしてその後やり直しているのですが

    23歳の男です。 共通の趣味のお店で知り合い1年半付き合って4ヶ月程前に彼女の浮気が発覚しました。相手は、共通のお店で知り合った、彼女の居る男性です(その彼女は事実をまだ知らないようです) 今は、やり直そうと、再び付き合っているのですが、彼女の全ての行動が疑ってみえてしょうがありません。 やり直そうとしたときからわかっていたことなのですが、僕自身がナーバスになっているのと相手に信用が置けないので、なんでまた付き合っているのかわかりません。 *相手が自分に対しての愛情をを探る方法。 *相手は他に遊び場が無いため、まだそのお店に出入りしようとしています。それを止めさせる方法。(上述の事が僕には理解できません) *今まで束縛しないようにしてきた自分が束縛しようとしているのを止める方法 *相手の罪悪感を知る方法。 助けてください。自分がこんなにまで何故苦しいのかわかりません。 この先苦しいことはたくさんあるのでしょうが、信用出来るようになりたいです。

  • みなさんはどう思われますか?

    恋人と一緒に部屋にいる場合、なるべく同じように楽しみたいと思うのは異常でしょうか? 閲覧ありがとうございます。過去に同じような質問があるかと思いますが多数決をとることになったので、回答いただけたら嬉しいです。 私(30才)は、恋人と部屋にいて別々の行動(例えば、PCとTV等)をするのなら、わざわざ会わなくても良いんじゃない?と思ってしまいます。 しかし彼(38才)は、一緒にいれば一言も話をしなくても大丈夫なタイプです。(一言も話をしないってことはありませんが。。。) 大体誘いは彼からで、部屋で居ることが多く、別行動になりがちです。(私が感じる限りですが) で、今回も↑上記のように思った私が爆発してしまいました。 彼からすると、今日外に食事にも遊びにも行ったし、私が異常だ!!となったわけです。 今まで思っていた事がたまたま今回爆発したのですが、彼としては、 「TVを必ず一緒に見て、ジュースも飲むな、携帯も触るな、違う行動は絶対取るな、と言っているのと同じで異常だ」 という意見です。 そこで、私が異常かどうかを男女問わず色々な方の意見を聞きたいので、回答よろしくお願いします。

  • 恋人への依存か愛か

    みなさんは恋人に依存しますか? 自分の感情は相手への愛なのか依存なのか分からなくなります。 普段お互いを束縛するとか極端に尽くすとかいうことは全くなく、大好きで普通に仲が良いのですが、修羅場になった時の自分に疑問を感じます。 本気でもう無理だと思っても、別れた方が良いんだと思っても、いざとなると別れる事ができません。 相手の自己中な行動に我慢できなくなると、気持ちを主張するために自分から怒っている態度・行動をとるくせに、相手に嫌われたと思うとどうしようもなく悲しくなり、相手が原因でも結局自分から歩み寄ってしまいます。その上嫌われてないか逆に心配になり始めます(笑) どんなに怒っていても、相手が離れていくのではと感じると、「どうしても離れたくない、一緒に仲良くいられるなら嫌なところなんてどうでもいい」と思ってしまいます。 ↑こういう気持ちって、愛ではなくて依存なのでしょうか?(愛しているのは確かなのですが・・・) こんな自分に時折とても疲れます。相手の事ばっかり見て、自分がないのかって思うと情けなくなります。 自分では、これがいわゆる惚れた弱みというもので仕方ないのかなぁとも思っているのですが、依存だとしたら良くない事ですよね・・・。なおしたいです。 純粋に大好きなのは間違いないですが、いつの間にか依存しているのではないかと怖くなり、こんなわたしへの客観的なご意見や、またみなさんはどうやって恋愛しているのか知りたくなり、質問させて頂きました。 私と同じ気持ちになることってありますか?(;_;) 皆さんは別れ際(別れ話でも)、どんな気持ちでどんな態度をとりますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 主人の不倫相手との直接話合い?内容証明?

    主人の不倫が発覚したのは昨年の6月です。初めはメールを見たところからでした。そのころ主人は離婚のつもりなどないと言っていましたが、夏に完全に二人が会っている所を目撃してしまいました。この時の主人は不倫相手とは別れる事は出来ない離婚してくれと言いました。私はこの時離婚の意志はない事女とは別れてほしい事を伝えました。主人はお前には興味がない!そう言いました。メールでの不倫発覚の後色々な話をしていましたので、もう一度チャンスが欲しい事、今まで主人に伝わらなかった愛情を伝えたいこと、もう一度私を好きにさせてみせるからと話をしました。主人は今更遅い!なぜ!!もっと早くに。と言っていました。 それから数ヶ月自宅には毎日戻り食事もし、ただ私を蔑んだ目で見る無視する。会話なんてありませんでした。それが年末位からでしょうか主人の態度が少しずつ変化してきました。その時点では女性とは別れてはいなかったようです。 今はどうなっているのか・・・わかっているのは二人の不倫が上司に知れてしまった事。このことに関する始末書を見てしまいました。 家庭生活は今は表面上穏やかに過ぎています。主人も気を遣ってくれてるのがわかりますし、何でもない私の話もよく聞いてくれてます。主人からも今までとは違う何かを感じる事もあります。このままそっとしておけばいいのかも知れませんが、私は相手の女性がどうしても許す事が出来ません。自分も家庭のある身でありながら小さな子供がいながら・・・・彼女は、うちの主人に、愛してるのはあなただけ!と言いながら自分の家庭は何一つ壊れてはいないのですから。そんな相手に対し慰謝料の請求をと考えています。直接本人と会い、彼女の考えを聞くのもあるのかとは思うのですが、まずは内容証明により慰謝料の請求と通告をとも考えています。直接相手と話すののがいいものか、まずは内容証明で様子を見てその後法的措置をとる形にしたほうがいいのか悩んでいます。

  • 好きなのに付き合えないって…どうなのでしょうか?

    初めまして、お互い好き同士(相手も好きだと言ってくれている)なのに付き合えないと言っている相手と付き合いたいと思わせる事は可能なのでしょうか?相手は×1(子持ちです)で「永遠に続く愛なんてありえない」と「どんな相手であっても今は誰とも付き合えない」と自分と恋愛関係の話をすると必ずのように言ってきます。先日もその事で大喧嘩?をし、相手を傷つけてしまいました…。お互い体の関係を持ちある程度の束縛をし、まるで恋人だと錯覚してしまうような関係になっているのですが…(泣)時間が経てば相手の気持ちも変わってくるのでしょうか?また出会い好きになってからの3ヶ月間相手に信用して貰う為行動してきましたが、何か他に自分が取るべき行動はあるのでしょうか?