• 締切済み

うそ、大げさ、紛らわしいCM

CMで「うそ、大げさ、紛らわしいCMは・・・」といっていますが、許せる範囲と許せない範囲がよくわかりません。 例えば某シャンプーのCMで寝ている猫の下敷きになっている髪の毛をすーっと引くシーンがありますがあれってアリなんですか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 >例えば某シャンプーのCMで寝ている猫の下敷きになっている髪の毛をすーっと引くシーンがありますがあれってアリなんですか? ごめんなさい、教えて下さい。 どこが駄目なんですか? あのCMより、うそが満載のCM一杯あるじゃないですか。 例えば、金融関係。

noname#16436
noname#16436
回答No.1

ラックスね~。いいと思うよ。 ラックスは実際匂いもいいし、今まで使ってたシャンプーの中でいいシャンプーだもん。