• 締切済み

インターネットに接続するときのパスワード

Win MEを使っています。ネットに接続するたびにパスワードを入力しているのですが、ずっと入力されている状態にはできないのでしょうか??「パスワードを保存する」というチェック項目がありますが、グレイアウトされていています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• martha3
回答No.2

参考URLを見てください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=15766
  • BIGMAC
回答No.1

同様の質問が寄せられています。 TOP PAGEから検索してみましょう。