• ベストアンサー

サイバーテロ対策

doasinfinityの回答

• ベストアンサー
回答No.1

個人でこれだけやっていれば十分じゃないですか?(^^ 完全にネットワーク用って割り切っているなら何らかの障害があっても バックアップからリストアすればいいだけですもんね。 でもこれはPCに対してだけであって 住所がばれてわけのわからないものが送られるとか TEL番がなぜかばれてイタズラされるとか そーゆーのはもうばれないようにするしか対策ないんすかね~? 個人情報は絶対に出さないことは条件かもしんないですね

adviser
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 個人情報の漏洩は対策が難しいですよね。