• ベストアンサー

失業認定申告書に・・・

angeloの回答

• angelo
回答No.4

回答#1のangeloです。 あたりはずれがあると書いたことについてですが、認定日にイレギュラーな質問や答え・相談をしない限りは大丈夫かと思います。 事務的な手続きを淡々とこなす人がほとんどなんですが、ちょっとした言葉の揚げ足をとってイヤミっぽいことを言われたこともありました。 まぁ、余計なことをせずに、必要なことだけ書いておけば問題ないでしょう。 かえって心配させてしまってすみませんでした。がんばっていいお仕事を見つけてくださいね。

hanimaru
質問者

お礼

再度のお返事、有難うございました。 みなさんのお答えが揃って「問題ない」との事でしたので安心して頑張れます。 本当に有難うございました。