• ベストアンサー

MDのアルバムってあるの?

CDアルバムってあるけど、MDのアルバムってあるのかなあ?? CDからMDにダビングするのが面倒で困っています。情報をお願いします。

• 305
  • お礼率29% (11/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goukun
回答No.3

<注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 こう書かれていましたので、はっきりとした答えは出せませんが、有りますよ。 少し大きめなCDショップなどに行かれてみてはいかがでしょうか。 でも、最近はどうなってるかな。。。。 なくなってないかな。。。 最新のCDとかに対応したものなんかは、あまり無いので。。。。 どうでしょうね。 一応、答えとしては、「あります」です。 ではでは

その他の回答 (2)

• natural
回答No.2

最近は見かけませんが、以前は間違いなくありましたよ。 ただ、売れているとも思えない(MDがほとんどカセットテープ替わりになっている為)ので、現在も売られているかどうかは判りません。 結局この情報では役に立ちませんね。(^_^;

• masya501
回答No.1

MDのアルバムはあることはあるんですが まだまだ一般的になってないから 発売されてるアルバムタイトルとしては ごく少数です。大きなCDショップで一度 聞いてみてください。