OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MDのアルバムってあるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160080
  • 閲覧数561
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

CDアルバムってあるけど、MDのアルバムってあるのかなあ??
CDからMDにダビングするのが面倒で困っています。情報をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

<注意>
 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

こう書かれていましたので、はっきりとした答えは出せませんが、有りますよ。
少し大きめなCDショップなどに行かれてみてはいかがでしょうか。

でも、最近はどうなってるかな。。。。
なくなってないかな。。。
最新のCDとかに対応したものなんかは、あまり無いので。。。。

どうでしょうね。

一応、答えとしては、「あります」です。

ではでは
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

MDのアルバムはあることはあるんですが まだまだ一般的になってないから 発売されてるアルバムタイトルとしては ごく少数です。大きなCDショップで一度 聞いてみてください。
MDのアルバムはあることはあるんですが
まだまだ一般的になってないから
発売されてるアルバムタイトルとしては
ごく少数です。大きなCDショップで一度
聞いてみてください。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

最近は見かけませんが、以前は間違いなくありましたよ。 ただ、売れているとも思えない(MDがほとんどカセットテープ替わりになっている為)ので、現在も売られているかどうかは判りません。 結局この情報では役に立ちませんね。(^_^;
最近は見かけませんが、以前は間違いなくありましたよ。
ただ、売れているとも思えない(MDがほとんどカセットテープ替わりになっている為)ので、現在も売られているかどうかは判りません。
結局この情報では役に立ちませんね。(^_^;