• 締切済み

ezweb@mailで1メール送受信する金額について。

皆様へ。 いつもお世話になっております。 TU-KAのTK12を利用しているのですが、 ezweb@mailでのメール送受信は128Byteで0.27円となっています。 この課金レートにはメールヘッダーのサイズって含まれているのでしょうか? もし含まれない場合、1画面程度(96Byteくらい?)のメールなら 1通3円のスカイメッセージと比較するとezweb@mailの方が断然安い計算になりますので…。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、送信だけならその様になりますが ezwebは受信にも課金されると思いますので、比較できない   と思いますけど。 送信文字数が多く受信文字数が少ない人は得かな。

y_herohero
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 課金を低く抑えるベスト手段としては、 受信:スカイメッセージ付属のEメールサービスで無料受信。 送信:ezweb@mailのパケット課金送信。 が一番コスト安でしょうか?