• ベストアンサー

梅田で二次会の場所を探しています。

20人程のパーティーなのですが、飲み物中心の(ショットバー風・個室があれば良い)雰囲気の良い店を探しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1202
回答No.2

D-ZONE はいかがでしょうか? スポーツバー風ですが、雰囲気は楽しげでとてもいいです。 スペース的にも20人くらいなら借り切れると思いますし、大きなスクリーンを使った余興などもできると思います。 06-6360-1255