• 締切済み

hpの199ドルPCは日本では出ない?

hpの199.99ドルPCをはじめアメリカの方ではPCはかなり安くなるそうですが、 日本ではその価格帯のPCは出ないのでしょうか? 少し待てば同様の後追いで必ず日本も安くなる、という単純なものではないのでしょうか? 現在PCの買い替えを見当しているのですが、もう少し待つべきか迷っています。

みんなの回答

• Yakichi
回答No.1

2万円余りのPC。 仕様書は当然、確認されましたか。 最近の傾向として、ユーザーの求めに応じているのかハイスペックなPCが割安で販売されている様です。 要はそのPCに何を求めるのか、何をしたいのかが肝心で、目的によってはその2万円余りの物で十分のケースもあると思います。 ご存知の様に今、現代のPCは電源、CPU、ボード、メモリー、ディスク、光学ドライブ、冷却ファン、、、等が箱詰にされて、出来上がっています。 それにOSのインストール。 それを2万円余りで、ユーザーの手に渡る。 メーカーが出荷する値段の事を考えると、極め付きの素人としては、空恐ろしくさえあります。 以上、暇で書き込みました。