• ベストアンサー

浜崎あゆみの歌のタイトル教えて下さい!

浜崎あゆみさんで「これからもずっとこの歌声が」という歌詞がでてくる歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「who・・・」ですね。 参考URLで歌詞検索できますので、ご確認下さい。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
you_zoo
質問者

お礼

そうです、この歌です!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • move4
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

その曲のタイトルは「who...」! ベストアルバム「A BEST」のラストに収録。

回答No.2

この曲名は1のとおりです この曲はコンサートで最後に歌う事が多い(というよりは最後にしか歌わないみ たいです) ただ、カウントダウンではこの曲は歌いませんでしたし、シークレットライブ(UC) のときも歌いませんでしたので、今年のカウントダウンで歌うかと言うと、? です。 シングルでだしているものではありません。

you_zoo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。私もコンサートでしか歌わない曲らしいと聞いたことがあるのですが、春頃だったか、コンビニで流れてるのを聞いたことがあって、なのでCDになったのかな?と思ったのですが、ご存知ですか?

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの歌について

    浜崎あゆみさんの歌でドラマの歌やCMの歌になっている歌をできるだけ詳しく教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみの代表的な歌は?

    海外に住んでいて、日本のことがあまりわかりませんので、教えてください。中国人の同僚に「浜崎あゆみの一番有名な歌は何か?」と聞かれました。一番有名な歌=一番売れた歌と考えたらいいんだと思いますが、浜崎あゆみといえば、この歌!というのがありましたら、お教えいただきたいと思います。

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんの歌で「心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね最後の言葉さえ届かない~」の歌詞が入ってる歌の曲名をしりたいのですが・・・ わかる方!!おねがいします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの歌で、大ヒットしたり、CMなどに使用されたりして広く大衆に知られている曲というと、どんな曲がありますか? ベスト3のタイトルを教えて下さい。

  • 浜崎あゆみの曲でタイトルが分かりません。

    「♪~誰もが愛を守るためだった」 これが歌詞の一部です。 プロモでは、海の浜辺というか砂の上で泣きながら歌っています。時々ギターを弾く浜崎あゆみが出てきます。 タイトルとサビの歌詞が思い出せなくて、困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という

    浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という 歌詞が入った曲名はなんというのでしょうか?

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの唄で

    浜崎あゆみさんの歌が すごい早いテンポで流れているのを聴きました。 着うたに設定したいのでとりたいのですが、どのようなVerなのか、また、CDや着うたのように公式なのか教えてください。 そしてどのように検索したらでてくるのかわかる方いたら教えて下さい。

  • 2009紅白で歌っていた浜崎あゆみさんの歌

    2009年紅白で歌っていた浜崎あゆみさんの歌が知りたいですが、誰か教えてください。

  • 浜崎あゆみの曲のタイトル

    浜崎あゆみの曲で タイトルがわからない曲があります! サビは さよなら最後の言葉さえ届かない 別れの冷たさを 嫌ってほど思い知らされる 行かせてほしかった 嘘でかまわないから 過ごしたあの日々を 悔やんだりしていないんだって たった一度でいいから と言う歌詞です。 分かる方 回答お願いします!

専門家に質問してみよう