• 締切済み

ドイツの人が作ったPPPOEと、ダイヤルアップの設定で質問です!

http://user.cs.tu-berlin.de/~normanb/ Windows2000とNTTフレッツの相性が悪いらしく、NTTの人に勧められ↑ここで、 PPP over Ethernet Protocol, Version 0.96: RASPPPOE_096.ZIP というのをダウンロードしましたが、バグみたいになってて使えません。。解凍ソフトか何か必要なのでしょうか?? /// さらに、ADSLを使うときの、ダイヤルアップの設定で質問があります。。 マイコンピュータ→コントロールパネル→ 「ネットワークとダイヤルアップ接続」を開くと ローカルエリア接続3と、ローカルエリア接続4のアイコンがあり、 そのアイコン二つとも右クリックしてプロパティを開くと、 「全般」のタブのところで、 ・インターネットプロトコル(TCP/IP) ・PPPoP ・AppleTalkプロトコル ・DLCプロトコル ・NetBEUIプロトコル ・NWLink IPX/SPX/NetBIOS互換トランスポートプロトコル にチェックがついているのですが、そのままでいいのでしょうか? ローカルエリア接続3と、ローカルエリア接続4は、両方とも 「有効」にしておいていいのでしょうか? あと、ローカルエリア接続4は「有効」になっているのに、 赤い×マークがついているのですがそのままでいいのでしょうか?? いろいろすみません。。 よろしくお願いします!

• swe
  • お礼率46% (55/118)
  • ADSL

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159972