• 締切済み

東京から横浜まで

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.5

安さにだけこだわれば *東京-品川(JR) 160円 *品川-横浜(JR) 280円 合計440円でこれが最安でしょう。一旦品川で降りて買いなおすことになりますが・・・。大手町から東京駅まで徒歩で7~8分程度です。地下から歩いていけます。  横浜周辺を歩くというのであれば「横浜フリーきっぷ」がお勧めです。シーバスも割引になりますし。詳しくは参考URLを。   あと東京駅の駅構内図ですが  http://www2.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html  です。下側から丸の内の各入り口付近にアプローチする形になりそうです。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/yokohama/tic/f3-tics-tic56.html