• ベストアンサー

WinXPのCMの女の子は誰ですか?

最近、よく目にするWinXPのCM。 その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏? にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、 あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。 ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinko
回答No.2

花楓(かえで)さんだと思います。

saikorosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名前で検索したら情報を得る事ができました。 TV顔とモデル顔の時とでは、かなり違うんですね。 助かりましたー。

その他の回答 (1)

• coo111
回答No.1

名前は忘れちゃったんだけど、モデルさんですよ。あたしが買ってる雑誌「A-GIRL」によく出てます。おうちに帰れば調べられるけど。。。今は、これしかわかりません。。。

saikorosuke
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございました。 我がままついでにお願いしたいのですが、空いた時間で構わないので名前を知らせていただけるとありがたいのですが・・・。