• ベストアンサー

WinXPのCMの女の子は誰ですか?

最近、よく目にするWinXPのCM。 その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏? にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、 あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。 ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinko
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

花楓(かえで)さんだと思います。

saikorosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名前で検索したら情報を得る事ができました。 TV顔とモデル顔の時とでは、かなり違うんですね。 助かりましたー。

その他の回答 (1)

  • coo111
  • ベストアンサー率21% (14/66)
回答No.1

名前は忘れちゃったんだけど、モデルさんですよ。あたしが買ってる雑誌「A-GIRL」によく出てます。おうちに帰れば調べられるけど。。。今は、これしかわかりません。。。

saikorosuke
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございました。 我がままついでにお願いしたいのですが、空いた時間で構わないので名前を知らせていただけるとありがたいのですが・・・。

関連するQ&A

  • 息スッキリのCMの女の子は誰?

    はじめまして。質問させて下さい。焼肉?を食べてて急に彼氏から呼び出しの電話が入るんですが、その商品を食べてその彼の元へ。そして夜景を見ながら彼女のほうからキスをする・・・このCMの女の子の名前が知りたいです。確かVIVI?のモデルさんとか聞きました(間違ってるかもしれません)。凄く可愛い子でした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

    観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が 「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら キスではなくアイスを食べられたという内容で、 最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と 言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は 誰なのか、御存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのティッシュのCMの女の子は誰?

    コットンフィールというティッシュのCMにでている青い服の女の子はどなたでしょうか? 彼氏も、女の私でも、ちょっとかわいいと思ってしまいました。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品?のCMに出てる女の子

    1~2回見たきり見れず、どこのCMかはっきりしないのですが、青いシルクっぽいシーツにくるまって女の子が寝てて、顔にCGの水滴が一滴したたる、みたいなCMでした。 女の子はずっと目をつむってただ寝てるだけなんだけど、すごくキレイだなーと思って印象に残ってます。 時間帯はゴールデンだったと思うんだけど、どの番組で見たかは思い出せません。けっこう最近です。 あいまいな質問でスミマセン。

    • 締切済み
    • CM
  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーイッシュって見た目のことですよね?

    ボーイッシュの子(女の子)って、 見た目のことで、以下の条件が揃ってる人のことですよね? ・ショートヘアであること ・痩せていること ・可愛くないと感じる顔ではないこと また、ショートヘアでないボーイッシュや ショートヘアでも明らかな肥満な場合は ボーイッシュとは言われない。 内面(性格)が男っぽいのは、姉御肌など他の表現になる。 ショートヘアかつ、性格も男っぽい女の子がいたとしても、逆に代表的なボーイッシュのイメージでは無く、 性格は女の子っぽい方がボーイッシュと言える。 という認識で良いでしょうか?

  • ゼクシーのCMの女の子

    つい最近の、ゼクシー(結婚情報雑誌)のCMに出てくる、女の子、 かわいいと思います。 誰だか、ご存知ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの女の子

    最近のマクドナルドのCMで、 女の子と男の子が砂浜に埋まりながら、 女の子はシェイク(ジュース?)を飲み、ぷはーっとすると、 砂の中からバッと出てくるものがありました! あの女の子の名前が知りたいです。 ハーフですよね??? 凄く可愛かったです^^

    • ベストアンサー
    • CM