OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinXPのCMの女の子は誰ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.159935
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

最近、よく目にするWinXPのCM。

その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏?
にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、
あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。

ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

花楓(かえで)さんだと思います。
お礼コメント
saikorosuke

お礼率 100% (8/8)

ご回答ありがとうございます。

名前で検索したら情報を得る事ができました。
TV顔とモデル顔の時とでは、かなり違うんですね。

助かりましたー。
投稿日時 - 2001-10-31 13:54:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (14/66)

名前は忘れちゃったんだけど、モデルさんですよ。あたしが買ってる雑誌「A-GIRL」によく出てます。おうちに帰れば調べられるけど。。。今は、これしかわかりません。。。
お礼コメント
saikorosuke

お礼率 100% (8/8)

素早い対応ありがとうございました。

我がままついでにお願いしたいのですが、空いた時間で構わないので名前を知らせていただけるとありがたいのですが・・・。
投稿日時 - 2001-10-31 10:22:31