• ベストアンサー

職安通りは新宿と新大久保どちらの駅が近いですか?

これから山手線を使って職安通りまで行ってくるのですが、 地図を見るとJR新宿駅よりも新大久保駅の方が近い気がします。 実際はどうですか? ご存知の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekobook
回答No.3

こんにちは。 そうですね。駅からの距離はともかく ホームから改札までの移動を考えると 新大久保からの方が近いと思いますよ。 また、新大久保の方は駅の案内にも「職安通り」と ありますので分りやすいでしょう。 それでは。

delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 新大久保から行ったことがないのでちゃんと行けるか心配でしたが、案内が出ていれば安心ですね。 新大久保から行きます。

その他の回答 (2)

noname#15641
noname#15641
回答No.2

こんにちは。 新大久保からの方が早いです。 新宿だと靖国通りがあるし新大久保からの方が便利だと思います。

delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。新大久保から行きます。

• hiroko771
回答No.1

新大久保

delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。