• 締切済み

2ちゃんねるに書かれた内容の削除を要求したい

「2ちゃんねる」で中傷されています。 削除を要求したいのですが、どこに言ったらいいんでしょうか?

みんなの回答

• sineminna
回答No.2

削除依頼は削除依頼板に出す必要があります。 どのような削除依頼で荒れ公開されます。 削除にもガイドラインが設けてあり、正当な理由でないと削除されません。

参考URL:
http://qb5.2ch.net/saku/
回答No.1

ガイドラインをよく読みましょう。 少なくともそれが出来ないなら2ちゃんねる はさけるべきです。