• ベストアンサー

Xemacsの日本語表示

noname#961の回答

• ベストアンサー
noname#961
noname#961
回答No.1

参考URLは読みました? それとも、メニューを日本語表示させたいということでしょうか? .emacsかなにか編集すれば、メニューも日本語表示できると思うけど、 そんなにわかりづらいですか?

参考URL:
http://vinelinux.org/manuals/utils-1.html
kennkenn
質問者

お礼

レスありがとうございました。参考のページありがとうございました。これならばXemacsを操作できそうです。メニューですが、英語でも何とかなりそうです。ありがとうございました。