OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

W-inds.について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159867
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

今、「paradox」という曲でベスト10入りしている3人組ですが、みな男性なのか、ヴォーカルは女性なのかよくわかりません。ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

みんな男性です。女性みたいに高くてきれいな声ですよね。私女性ですが、カラオケでも原曲キーで歌えちゃいます(裏声部分などむしろ高すぎるくらい)。 ...続きを読む
みんな男性です。女性みたいに高くてきれいな声ですよね。私女性ですが、カラオケでも原曲キーで歌えちゃいます(裏声部分などむしろ高すぎるくらい)。
お礼コメント
wawoo8

お礼率 33% (3/9)

そうですか・・・いや、びっくりです。
私は、てっきり女性と思っていましたが、子どもが「男だよ」というので確かめてみたのですが。
早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 12:55:44


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

W-ingsは、男性の3人組です。 皆、女性のような顔をしてますよね、いわゆる美男子3人です。
W-ingsは、男性の3人組です。
皆、女性のような顔をしてますよね、いわゆる美男子3人です。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

男性3人組です。私もはじめてw-indsを聞いた時は、このボーカルって女性?って思いましたからね。 デビュー曲『Forever Memories』をHEY×3で歌っていた時は、高いところがとてもつらそうでした。 声変わりして高い声が出なくなったらどうなるのかちょっと心配なW-indsファンの128yenでした。
男性3人組です。私もはじめてw-indsを聞いた時は、このボーカルって女性?って思いましたからね。
デビュー曲『Forever Memories』をHEY×3で歌っていた時は、高いところがとてもつらそうでした。
声変わりして高い声が出なくなったらどうなるのかちょっと心配なW-indsファンの128yenでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ