• 締切済み

英語でクリスマスカード

私のアメリカ人の友達にクリスマスカードをかきたいのですが、なにかいいフレーズの書き方を教えてください。 ちなみに、友達は男女ともいます。

みんなの回答

• J-J
回答No.2

私の友達(外人)からきたE-mailのクリスマスカードの文句です。友人全員に一斉同報しているのでeach one of you になってます。参考にしてみてください。 男女関係なく最後にloveなどを入れるのもいいとおもいます。(Dearstぐらいの意味です。)参考URLは「英語でE-mailを書こう」です。 Dear Friends, Wishing you a heartfelt Christmas and New Year greetings to each one of you. With a spirit of gratitude for the joy of your friendship that I have come to know and share through the years. Wishing you good health, happiness, and peace always.

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-s/e-mail/
  • kenkenkent
回答No.1

書き方って言っても、 『We wish Your merry Christmas and Happy new year』 とかって言う事じゃ無いんですよね?(^^;